IGS5年間無償保証サービス
安心と信頼 住宅機器の5年保証とアフターサービス
「長期無料延長保証」IGS(Integrated Guarantee Service)
IGSとは?
IGS(統合ギャランティサービス)とは住宅設備機器の5年間の保証期間内の無償修理とこれに付随する24時間365日受付、すぐに直るサービスの総称です。主に戸建住宅を対象とします。
保証対象
保証対象メーカー
保証期間
ご使用の開始日から5年間が保証期間です。これ以降は有償のサービスとなります。
保証内容
機器の取扱説明書等に記載の使用上の注意事項から明らかに逸脱した方法で使用されない限り、通常使用したにもかかわらず、保証期間内に機能面での故障が発生した場合は、当該メーカーの保証期間外であっても無償で修理を実施します。免責事由による故障や保証期限切れの場合は有償サービスとなります。修理はメーカー専属のサービスショップが実施します。修理実施から6ヶ月以内の再発故障は保証期間外であっても無償となります。
お問い合わせ先
総合お問い合わせ先
フリーダイヤル 0120−137−225
受付:月〜金 9:00〜22:00
給湯器メーカー問い合わせ先
フリーダイヤル(ノーリツ) 0077−789−012
フリーダイヤル(リンナイ) 0120−054−321
給湯器メーカーは24時間365日受付します